【声をかければ物事は進む】 No.6993

【声をかければ物事は進む】

なにかやるぞと発表したら
声を掛けたら
質問したら

反応してくれる人がいて
とっても有り難い ありがとう。

それをまた私が広報する事によって
どなたかのお役に立てる

良い循環ができていることを実感します。

今 お金に仕事をしてもらうプロジェクト を推進してて
まだ道半ばなのだけど
多くの人の役に立てると思うので
ちゃんとまとめて発表します。
少し時間をください。





会社の近くの今宮戎神社の本殿に奉斎されている神様は 天照皇大神・事代主命・素盞嗚命・月読命・稚日女命 だそうです。えらくゴージャスだなw 古事記を3冊読んだ分、脳みそに引っかかるものが増えました。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル