【イルミネーションの中を駆け抜ける】 No.7007

【イルミネーションの中を駆け抜ける】

声をかけてもらって
 大阪のイルミネーションを拝むツアー

旅の文章の中で
 駆け抜ける
という言葉が使われることがありますが

私達ランナーは本当に
 短い時間で広い範囲を駆け抜けることができる
それだけで嬉しい。

 難波→御堂筋→中之島→福島(ラバーダック)→堺筋→天王寺

すごい。
キラキラ過ぎて目が回る(@_@)!!

激寒の中、鼻水を垂らしながら
大阪のイルミネーションを満喫しました。
(けど、走っているとそんなに寒くなかった)

パン屋に寄っておやつを食べて
通天閣のふもとの本格中華屋で晩御飯を食べて帰ってきました。

寒かったけど楽しかったです。
声をかけてくれてありがとう。





御堂筋 青信号の横断歩道から けど写真を撮ってまた元に戻るw
大阪市中央公会堂のプロジェクションマッピング 寒さを忘れます。
リラックスしているミャクミャク 万博の通し券買ったので何度でも会いに行きます。
大阪中之島美術館の宇宙猫 なんかむっちゃ見られてるw
大川に浮かぶラバーダック 初めて見ましたがむちゃでかかったよ。
市役所の対岸にどのように表現しているのか クリスマスツリー うまく写りませんでした。
スノーマンを発見!
食堂のような名前のパン屋さん 22時まで開いているらしい。
改装してシュッとしてしまった通天閣 あなたはもっと・・・😆
月の左横にゴミのように写っているのは木星です。 私のスマホでも写りました。 嬉しいw 



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル