【コミュニティーのありがたさ】 No.7019

【コミュニティーのありがたさ】

大泉カインド 3周+1周

少し走って持ち寄りパーティをしようと
BBQ台と炭と焼き芋セットを持っていく。

炭捨て場にきれいな炭がたくさんあったので
その炭を利用し
自分の炭は花見の時用に置いておくw

大泉緑地の広場では3組が煮炊きしてて
すべての島に友だちがいる。

顔出すと、食べていけ、飲んで行けとお呼ばれになる。

どこにいてもコミュニティーがある、というのは本当にありがたい。
恵まれている。

最後ビールが無くなったので
 焼き芋を持って行ってビールと交換してきたw


様々な災害が起こる現代です。

 奪い合えば足らぬ、分け合えば余る

可能な範囲で支援を続けます。





炭を熾して焼きながら、讃岐の白味噌あんこ餅雑煮をいただく。手前はファミチキ、奥はたいやきw
私としてはサツマイモがでかすぎてちゃんと焼き芋になるかが不安 けどね、ちゃんとできていました。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル