【晩御飯を食べに行こう】 No.2648

【晩御飯を食べに行こう】

“今晩は二人やから、どこか外に食べに行こうか?”

“いいなあ。”

“どこにする?”

“うーん。”

“1:王将、 2:べらしお、 3、カレー屋さん。”

“2にしようか。”

という訳で、長男とべらしおラーメンまで歩いて出かけました。

ポロポロと他愛のない話をしながら、

改めて隣を歩くと、でかくなったなーと思います。

こないだ生まれて、名前を一生懸命考えたと思ったら

もう中3やで。

もうじき背も抜かされそう。

見かけと同様、心、氣持ちも成長しているのだと思います。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【晩御飯を食べに行こう】 No.2648」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちの中二が今私と同じくらいです。

    明日あさってと家内と、この息子と私の三人で八ヶ岳を歩いてきます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >隣に並んで歩くとそう思う時ありますよね。
    >同感です。
    -----
    成長期に入ると
    みるみるでかくなりますね。

    驚きます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >うちの中二が今私と同じくらいです。

    >明日あさってと家内と、この息子と私の三人で八ヶ岳を歩いてきます。
    -----
    長男と国立科学館の恐竜を見に行く予定ですが
    まだ日が決まりません。

    長男は新幹線も楽しみな様子です。

コメントを残す コメントをキャンセル