【ファールスロー、ピピッ】 No.2558

【ファールスロー、ピピッ】

“ピピッ! 頭の上をちゃんと通す。”

ファールスローに対して笛が吹けるようになってきました。

今までは、

“ファールスローかな?”

と思っても自信が無くて、首を傾げるだけでしたが、

“練習でもファールスローはちゃんととってください。”

との監督の方針もあり、

審判講習会の時にもらったDVDと本で勉強し、

場数をこなし

自信が付いてきました。

今まで、オフサイドに意識が行っていましたが、

これからは

遅延行為と手のファールもしっかり見たいと思います。

 今日も審判、がんばるでぃ!!



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【ファールスロー、ピピッ】 No.2558」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >審判技術が上がってきましたね。自信のある笛は、選手に伝わりますよね。
    -----
    子ども達がどこに出ても恥ずかしくないサッカーを出きるように、と願いながら、偉そうに吹かせてもらっています。
    私もかなり自信が付いてきました。

コメントを残す コメントをキャンセル