【うちのチームのよいところ】 No.2567

【うちのチームのよいところ】

“今週末は***や。”

うちのチームのよいところは

強い相手と戦える事を楽しみにできる点、だと思います。

試合相手が決まると、子ども達がワクワクしてその週末を待っている。

相手の都合でBチームが来たりすると

勝っても全然嬉しくない。

ちょっと怒ったり、しています。

負けた相手とまたやりたい。

“次は勝つ。”といつも言います。

 おっちゃんはそんなあなた達が大好きです。

ブログランキングに参加しています。
“少年サッカー” 皆さんのクリック、温かく感じています。
ポチッ ⇒
 いつもありがとうございます。

【うちのチームのよいところ】 No.2567」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    自然ですね。僕もバリバリスポーツをやってた頃、ライバルが試合に出てこないと、勝っても本気で喜べませんでした。
    良いレースがあると、出るのかと連絡し、出ようと誘いました。結果ではなく、強い相手に全力で立ち向かうのが面白いんだよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    新米透析患者さん
    >こんにちは、お邪魔します。
    >いいなあ、子供はいいなあ。
    -----
    新米透析患者さん、はじめまして。

    子供ならではの良さって、ありますよね。

    これからもよろしくお願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >周囲に素敵な大人がいっぱいいるからだと思います。
    -----
    それはあるかもしれません。

    ありがとうございます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >自然ですね。僕もバリバリスポーツをやってた頃、ライバルが試合に出てこないと、勝っても本気で喜べませんでした。
    >良いレースがあると、出るのかと連絡し、出ようと誘いました。結果ではなく、強い相手に全力で立ち向かうのが面白いんだよね。
    -----
    相手チームの名前を聴くだけで意気消沈してしまうチームもあると聞くのに、勝負よりも全力で戦える事に喜びを見出している子ども達を誇りに思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    健康な精神を持ったこともたちなのですね。

    この力が将来、役に立つでしょうね。
    (今も役立って生き生きしていますが)
    応援ポチ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >健康な精神を持ったこともたちなのですね。

    >この力が将来、役に立つでしょうね。
    >(今も役立って生き生きしていますが)
    >応援ポチ。
    -----
    応援ありがとうございます。

    私自身500点なんて初めてだと思うのです。
    皆さんのおかげです。

コメントを残す コメントをキャンセル