【身体遊び】 No.2571

【身体遊び】

“モアイコーチ、肩車して。”

“もう重たいからいやや。”

公園に行くと、子ども達が群がってきます。

最近流行っているのは、6年生の組立体操のまね。

来週の体育大会への練習を兼ねて

 肩車からサボテン

って、6人のうち6年生ひとりしかおらんやんけ。

その一人も次男とちゃうし。

 私は誰とでも遊んでしまうのです。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【身体遊び】 No.2571」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    僕もかつて、わが子や親戚の子の肩車屋ばかりしていた時期がありました。男に出来ることはこれぐらいしか・・・
    他所の子の肩車屋までしてしまうモアイさんは、すごい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >子どもたちは「からだ遊び」が大好きですよね。
    -----
    大好きだと実感します。

    こんな遊びに付き合ってくれる大人が少ないのでしょうね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >僕もかつて、わが子や親戚の子の肩車屋ばかりしていた時期がありました。男に出来ることはこれぐらいしか・・・
    >他所の子の肩車屋までしてしまうモアイさんは、すごい。
    -----
    安全第一で楽しんでいます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    新米透析患者さん
    >お寄りいただいたのですね。
    >ありがとうございます。
    -----
    健康第一、
    そのためには運動が必要な要素だと感じています。

    無理しない程度で張り切って活動しましょう。

コメントを残す コメントをキャンセル