【一人ぼっち】 No.2575

【一人ぼっち】

「ガタッ。」 ビクッ。

昨日の仕事は深夜に一人ぼっちでの作業になりました。

物音がしたらビビッたり、

フロアは5階なのですが、揺れているような気がしたり

思わず

 ♪一人ぼっちはつまらない♪

と口ずさんでいました。

震災後、結婚する人が増えているのにも納得したりして、・・・。

 一人と二人は全く違いますね。

 今日もお仕事がんばるぜ。

ブログランキングに参加しています。
“少年サッカー” 今週末は体育大会 雨が降りませんように。
ポチッ ⇒
 いつもありがとうございます。






【一人ぼっち】 No.2575」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    震災後、結婚する人が増えてるのですか・・・なるほど。人は、寂しすぎてずっと1人じゃ生きていけないですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >震災後、結婚する人が増えてるのですか・・・なるほど。人は、寂しすぎてずっと1人じゃ生きていけないですよね。
    -----
    私もそう思います。
    踏ん張る元になるしね。

コメントを残す コメントをキャンセル