【チャンスを得る】 No.3095

【チャンスを得る】

フットサルW杯 決勝トーナメント一回戦ウクライナに負けました。

そこでは私より一つ年上の三浦カズ選手が活躍しています。

三浦カズ選手の話題性から多くのマスコミに取り上げられ、

日本のサッカー界とフットサル界の架け橋になっています。

けど、そもそも、三浦カズ選手の日々の精進の賜物ですよね。

それをちゃんと見ている人がいる。

戦力として役に立たない人をわざわざ監督は呼びません。

カズも広告塔として呼ばれても行かないと思うのです。

チャンスを得、しっかりものにしているカズ選手、すばらしいと思います。

先日もブラインドランナーの方と共に練習をしました。

1km4分15秒で21km なかなかハードな練習でございました。

走りながら話をしていると、

次の福知山マラソン、優勝すると伴走者にもメダルがある、そうです。

またまたモチベーションが上がりました。

私の担当は前半の20kmですが、

気持ちよく、楽に前半を乗り切れるように

設定ペースを守り、安全第一で走れるように

私に与えられたチャンス、使命をしっかりと果たしたいと思います。

  がんばるで。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す コメントをキャンセル