【寝る前旅行話】 No.2946

【寝る前旅行話】

“お父さん、旅行の話して。”

“おお。”

最近たまに、次男が旅行の話を聞きたがります。

そのたびに

 グランドキャニオンの谷を下りて川に小便をしてきた話や

 グランドキャニオンは下りると暑くなる話

 上海雑技団のパンダは中に人間が入っているかのようだった

話をしています。

 また、写真を見せてあげるよ。

ブログランキングに参加しています。
“サッカー審判”、”マラソン”
ポチッ ⇒
 いつもありがとうございます。

【寝る前旅行話】 No.2946」への7件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    世界を旅した話が聞けるなんて、息子さんは幸せですね。
    私も一緒に聞きたいくらいです。
    オーロラを見たときの話とか・・・(見に行ってますよね?)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    横浜のオオタさん
    >世界を旅した話が聞けるなんて、息子さんは幸せですね。
    >私も一緒に聞きたいくらいです。
    >オーロラを見たときの話とか・・・(見に行ってますよね?)
    -----
    会社のカメラ好きを取り込んでのアラスカオーロラツアーもハプニング満載で楽しかったです。

    マクドナルドで食べていたら、日本人が寄ってきて
    "マッキンリーの下見に来たのですけど、費用が足らないので一緒にセスナに乗ってくださいませんか?"
    って、日本人3人でセスナに乗せてもらって、マッキンリーの下見をしに行きました。

    主人公の兄ちゃんはパシャパシャと写真を撮っていましたが
    セスナはそんなに高く飛べないから
    マッキンリーが大きすぎて、白すぎて、
    目の前に何があるのかよくわかりませんでした。

    もし墜落して死んじゃったら、謎が多すぎて、残された人は困ったかもしれません、ね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    モアイ2463さん
    >-----
    >マクドナルドで食べていたら、日本人が寄ってきて
    >"マッキンリーの下見に来たのですけど、費用が足らないので一緒にセスナに乗ってくださいませんか?"
    >って

    そんなことがあるんですね!
    やはり、ハプニングこそが旅の醍醐味、ですね。

    >もし墜落して死んじゃったら、謎が多すぎて、残された人は困ったかもしれません、ね。
    -----
    確かに・・・ご無事でなによりでした。

    貴重なお話をありがとう。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    横浜のオオタさん
    >モアイ2463さん
    >>-----
    >>マクドナルドで食べていたら、日本人が寄ってきて
    >>"マッキンリーの下見に来たのですけど、費用が足らないので一緒にセスナに乗ってくださいませんか?"
    >>って

    >そんなことがあるんですね!
    >やはり、ハプニングこそが旅の醍醐味、ですね。

    >>もし墜落して死んじゃったら、謎が多すぎて、残された人は困ったかもしれません、ね。
    >-----
    >確かに・・・ご無事でなによりでした。

    >貴重なお話をありがとう。
    -----
    自転車で九州を一周している時に
    長ーい下り坂を下っていると、
    カブのおっちゃんが並走してきて
    "これをもっていけ。"って
    私にスーパーのビニール袋を渡してくれました。

    おっちゃんはUターンして帰っていきました。

    下り坂が終わって、止まり、中を見てみると
     菓子パン
     ジュース
     オロナミンC
    が入っていました。

    こんな経験が今の私を作っているのですね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    モアイ2463さん
    >自転車で九州を一周している時に
    >長ーい下り坂を下っていると、
    >カブのおっちゃんが並走してきて
    >"これをもっていけ。"って
    >私にスーパーのビニール袋を渡してくれました。

    >おっちゃんはUターンして帰っていきました。

    >下り坂が終わって、止まり、中を見てみると
    > 菓子パン
    > ジュース
    > オロナミンC
    >が入っていました。

    >こんな経験が今の私を作っているのですね。
    -----
    素敵~ (*^_^*)
    若い頃の旅は財産ですね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    横浜のオオタさん
    >モアイ2463さん
    >自転車で九州を一周している時に
    >長ーい下り坂を下っていると、
    >カブのおっちゃんが並走してきて
    >"これをもっていけ。"って
    >私にスーパーのビニール袋を渡してくれました。

    >おっちゃんはUターンして帰っていきました。

    >下り坂が終わって、止まり、中を見てみると
    > 菓子パン
    > ジュース
    > オロナミンC
    >が入っていました。

    >こんな経験が今の私を作っているのですね。
    -----
    素敵~ (*^_^*)
    若い頃の旅は財産ですね。
    -----
    すばらしい財産になっています。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    横浜のオオタさん
    >素敵~ (*^_^*)
    >若い頃の旅は財産ですね。
    -----
    若い頃の財産が私を支えています。

コメントを残す コメントをキャンセル