【記録楽し 次男と吉野川を流れた話が出てきた】 No.6904

【記録楽し 次男と吉野川を流れた話が出てきた】

皆さん
 このおっさんは遊んでばかりやなあ
と、思っているでしょうが
ブログの関連で10年前のお話が飛び出てきました。

【川を流れてきました】 No.3355
https://tomonisodatsu.com/archives/3837

【子どもはよく遊ぶ】 No.3356
https://tomonisodatsu.com/archives/3838

【ここから近い駅は】 No.3357
https://tomonisodatsu.com/archives/3839

これがまたアホな話で
きっと私がやりたくて
次男をそそのかして連れて行ったのだと思います。

次男はよう付き合ってくれたし
嫁さんもよう許してくれたなあ。

その一つ一つの遊びを無事に完結させているから
今に繋がっている、ということで 良し としましょう。


関連でこんな話も上がってくる。
【ボートでひっくり返った話】 No.4389
https://tomonisodatsu.com/archives/5903

自慢じゃないけど、アホなことはホンマに山ほどやっていますね。
ここにぶら下がっている関連も私的には面白い。





これはね、卒業旅行のタイ 象にも乗って進みました。
一人で行ったのだけど、一人ではなかった。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル