【絵しりとり】 No.3466

【絵しりとり】

時間があったので子ども達をみていた。

“ポケモンの絵を描いて。”

と、自由帳が来たのでパラパラと見てみると

1ページにひとつ、ホントに上手にポケモンを描いている。

“これは無理。”

と思い、最後のページを借りて、絵しりとりをすることにした。

私が カブトムシ の絵を描き、

その子が しんごうき 

女の子が 何じゃったっけ 

その後3人で

うんこ、こま、まくら、らっぱ、ぱずる、るす、すいか、かぼちゃ、やさい、

いぬ、ぬりえ、えんぴつ、つみき、木、きしゃ、シャベルカー、・・・

まだまだ一杯、延々と続きました。

小学校1年生2人の絵を見つつ

そう来るかー。

とつぶやきながら次の絵を考える作業は、なかなか楽しかったです。

 お母さん、どこかにこの写真を上げてくれませんか。

多くの方に見てもらいたいでーす。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す コメントをキャンセル