【笑顔を予想する】 No.660

【笑顔を予想する】

夜中に “たまごっち(た・ねいびー)” が届きました。

次男が誕生日プレゼントに希望していたのもです。

翌朝、長男が先に起きてきました。

“たまごっち、来てるやん。”

と言いながら、パッケージを眺めています。

“カチャ。”

“あ、起きてきた。”

お母さんでした。

長男としては

次男が喜ぶ姿を想像するだけでにやけてしまうようです。

次男はなかなか起きてこなくて

長男が起こしに行ったそうです。

耳元で

“たまごっち来てるで。”

って言ったら

飛び起きたんだって。

11月からずっと待ってたものね。

長男、次男的に見たグアム紹介 第8回

グアム動物園  GUAM ZOO (GUAM ZOOLOGICAL BOTANICAL & MARINE GARDEN)

ホリデイ イン リゾート グアムの裏に動物園があります。
商売っ気全く無し
門がしまっていて、ベルを押すと開けてくれます。
中には野豚や、カメ、ワニなどグアムの生き物がいます。

トーチカもあるのさ。知ってる?








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す コメントをキャンセル