【祝福を探している】 No.3216

【祝福を探している】

今日はサッカー部の駅伝大会の日。

日頃から仲良くしてもらっている

 F井、東M

の子ども達と共に大会を開催

チームとしての結果は

 我がチームのA,Bが1位、3位

 東Mが2位

F井がすこし残念だなあ、と思っていたら、

個人の部で

 F井は1位、4位

よかった。

サッカーの時とは異なる面から子ども達を見る

いい機会だったと思います。

各チームの指導者を見ていても、

子ども達のがんばりを認め、各チームの健闘を称えあい、

それぞれのよかった点を子ども達に伝えてくれていた。

 これらかも続けていきたいな、と思える いい企画 でした。

参加してくれた子ども達、応援の保護者の皆様、 ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す コメントをキャンセル