【秘密特訓発見】 No.3720

【秘密特訓発見】

“こんにちは。”

“こんにちは。”

白鷺公園を走っていたら、

お父さんとお姉ちゃんと

緊張した顔で歩いているサッカー部4年生を発見

これから週末恒例のタイムトライアルをする様子。

もちろん、私もお供する事にしました。

スタート、

父ちゃんのアドバイス通り、始めから劇走

走りながらアドバイスして、

ラストは走りながら応援して、

自己ベストは出た様子です。

走り終わって歩きながら、二人で振り返りました。

頑張っている子、頑張ろうとしている子に会えるのはとても嬉しい。

私が走ることによってなにか力になれているのであれば、それも嬉しい。

 次のマラソン大会でしっかり結果を出そうな。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す コメントをキャンセル