【決めないから悩む】 No.3951

【決めないから悩む】

私が好きだと思っていた山道具検討

知れば知るほど選択肢が増えてきてもう何がなんだかわかりません。

とりあえずはクッカーを買おうと思っているのに、

バーナーから軽いレインウェアまで気になってしまうので

脳みそがぐるぐる回って、これはこれで苦痛だと感じるようになりました。

 昨日思った。 決めないから悩むのだと。

で、決めました。

 クッカーはスノーピーク ソロセット“焚”にします。

好日山荘のお買い物券が使える5月10日までに買います。

 やった。決まった。

それだけでも心が落ち着きます。

で、よく訊かれる伊勢へ走る日も決めました。

 4月29日(水祝)

難波6時1分発 榛原7時着の近鉄電車に乗って

榛原から伊勢までゆっくり走ります。

 よし、決めた決めた。

 体調を整えよう。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す コメントをキャンセル