【へんな客】 No.3935

【へんな客】

夕方に小走りで近所のヒマラヤスポーツへ

キャンプコーナーでクッカー(鍋)、ストーブ(コンロ)を眺める私

クッカー間のスタッキングを確かめてみたり、

ストーブのところからガスカートリッジを借りてきて、

クッカーの中にうまく納まるか試してみたり、

店員さんに怪しまれているやろうなあ、と思いつつ

いろいろやってみました。

実物を触って重さを感じたり、

外箱の説明を読んだりしていると

本で眺めているだけではわからない情報が脳みそに入ってきます。

小さいと思っていた鍋でも

 ”米2合炊けます。”

と書かれているとそれだけでテンションが上がる。

何も買いませんでしたが、帰り道

“ガスやったら燃料が尽きたら次の調達が難しい。
 ガソリン使える奴がいいかなあ。”

とか、脳みそが勝手に考えたりして。

 どこまで行く気やねん。

けど、まだそこらへんは買う気がなくて、

まずは軽い長パンツが欲しい。

伊勢から帰り電車に乗る時に、また難波で半パンツは

ちょっといやかなあ、と思うのです。

今日はなんばに見に行こうかな。

時間があって興味あるものが並んでいるといつまでも眺めていそうです。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す コメントをキャンセル