【親父はつらいよ】 No.3955

【親父はつらいよ】

春休みのお話

次男と鹿島槍にスキーに行きました。

私の弟が大町に住んでいて鹿島槍をホームゲレンデにしています。

土曜、日曜と弟と弟の息子(6歳)と共に滑りました。

この冬リフトの年パスを買って15回は来たそうです。

6歳の甥っ子が怖いもの知らずでどこでも高速ボーゲンで攻めていきます。

私たちがちょっとびびるような急斜面こぶにも元気ハツラツ。

私たちがいることでかなり張り切っている様子です。

私が次男についていくのに必死なように

弟も余裕を見せつつもかなりきつそうな様子です。

 もうちょっと大きくなったら、子どもチームで思う存分滑ってくれ。

大人は3本滑ったら大休憩なスキーを満喫するぜ。






【親父はつらいよ】 No.3955」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    子どものペースに付いていくのが大変、というの、よくわかります(^^;
    私は、早くに諦めて「先に休憩してるから、昼飯にしたくなったら合流してね」にしてしまいました(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    パパコーチくろさわさん
    >子どものペースに付いていくのが大変、というの、よくわかります(^^;
    >私は、早くに諦めて「先に休憩してるから、昼飯にしたくなったら合流してね」にしてしまいました(^^)
    -----
    私も次回はそうしようと、すでに心の中で決めています。(^^;)

コメントを残す コメントをキャンセル