【鉄のコップを探せ】 No.3926

【鉄のコップを探せ】

ウルトラライトハイキング

まず家にあるものでやってみようと 気にかけてみたら

20年以上の昔のエスビットはあるし、

タープになりそうな大きい風呂敷のような輪行袋もある。

ポールとペグと細引きは古いテントの部品があるし、

ミニライトは買った。アーミーナイフ、ホイッスルもある。

コンパスはBe-Palの付録があるし、

レスキューシートは長男が卒業記念の防災グッズから借りた。

通勤用のリュックサックは18Lだけれど

火にかけられるコップさえあればなんか旅立てるような気がしてきた。

とりあえず日帰りならば行けるんじゃね。

吉野山から入って、洞川、もしくは天川に抜けるのはどう?

土曜日に大泉緑地で3時間走を行うのだけれど、

そこでテントの張り方を練習したくなってきた。

 スイッチが入るって、やばすぎる。 いろいろ気付く。

 何見ても脳みそが吸収している氣がするし、

 小さい私が脳みその中を駆け回って関係するものを探し回っている感じ

絶えず軽く興奮していて、寝られへんねん。(すぐ寝るけど



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す コメントをキャンセル