チーム別大

【目になる機会】 No.4240

【目になる機会】

今回ブラインドの方と2泊3日で旅行をした。

“ご飯は、おかゆもありますが、どうしますか?”

“普通のご飯でお願いします。”

私はマラソンを走っている間は伴走者となり、

移動する時は前を歩いたが、

その他は特に何もしていない。

釜飯を食べる時にお茶碗によそったり、

レストランのバイキングの飲み物を取ったり、

サラダを皿に盛ったりはしたな。



ホテルの部屋なぞ、お互いにシングルルームだったが、

玄関で別れておしまい。

たまたま私の部屋の方が広くて、お招きした時は一人で探検されていました。

帰りも

“最後忘れ物がないか見ていただけますか。”

と部屋を一回りしましたが、

日曜日の朝刊がテーブルの上に置いてあるだけでした。
(月曜日の朝刊は別大マラソン特別号なので持って帰るため
 かばんに入っている)

会社に持っていくお土産も店員さんと話をしてチャチャッと買われてた。

私はお役に立てたのか、というレベルで、ほんまにお役に立ったのかいな。



けど、日頃使わない氣を私なりに精一杯使っていたのかもしれない。

走っていない割にしっかりとした疲労が来てあまり練習したくない気分です。



今週末はしっかり走って、18日の木曜日にキロ4分で10km



それで21日の泉州国際市民マラソンを走りましょう。

 5km19分でゴールまで いっちょ走ってみようと思うのです。



 応援よろしくお願いします。










コメントを残す コメントをキャンセル