【充実した一日】  No.4284

【充実した一日】

昨日はサッカー部一色

親子サッカー、卒部式、OB会、晩は祝勝会

もうおなかいっぱいです。



その上私は朝一で

子ども達が卒部なのにブログが出遅れてては申し訳ないと

たまっている記事をブログに全部あげた。



そのせいで朝少し家を出るのが遅れたが、

そのブログを鬼のようにアップしている様子に氣がついて

声をかけてくれる方が複数いて嬉しかった。







一番下の子がすでに大学なのに子ども達の写真を撮ってくれるコーチがいる。

卒部生の活躍をまとめた動画が披露されたが、

プレー中のかっこいい写真はほとんどこのコーチの写真だったんじゃないかな

facebookのアイコンに使っている人も多い。

子ども達の頑張っている姿をかっこよく切り取ってくれる写真に

静かに感謝している人はたくさんいると思います。

“今日も帰ったら大変です。”

って、苦笑いされていましたが、ほんまにありがたいのです。

私も子ども達、OBの写真を楽しませていただきます。

 ありがとう。



昔の写真ですが、こんな感じです。
926620cdda



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す コメントをキャンセル