【いけるの根拠】 No.4308

【いけるの根拠】

私はすぐに”いけるいける、大丈夫”と言ってしまう。

根拠は、特にない。

けやけど、口に出るからには、心に思い浮かぶからには

可能性があるからだろうし、

いけるかどうかわからなくても、チャレンジしてみなくては

次にやるべき事も見えてこない。



私が今日長居ウィンドでキロ3分45秒にデビューします。

15km走りきれるとは思っていないので、3km走ってはjogで逆走し、

また合流して3kmの3km3本か、5km走れるのであれば、5km2本走りたい。

そのために今まで試合専門だったターサージール号を練習用に下ろします。



ここにも大きな層があると思うねんな。



 ”いけるいける、大丈夫”とつぶやきながら一つ上の階層に上がれるように

  頑張るでぃ!!







ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す コメントをキャンセル