【すでに節制モード】 No.4366

【すでに節制モード】

10月30日の大阪マラソンに向けて、すでに酒節制モードに入りました。

というか、私のアルコールの飲み方が正しくない。 飲みすぎる。







そもそもと言えば、大学に入ってちゃんと飲んだのが

大学の新入生歓迎コンパ

サークルなのに飲み会は体育会という”農学部軟式野球部”の新入部員として

気がつけば、新歓コンパを生き抜き、同級生を介抱していた。

これで”飲める”と勘違いした私の過ちの数々

御堂筋線を2往復したり、高野下駅で11月に駅寝したり、

河内長野駅から泉北に歩いて帰ろうとして逆に進んでしまい

溝にはまって寝てたり、・・・。

日本酒、泡盛、ウィスキーは二日酔いの厳しさから学習し、

ほとんど飲まなくなったが

ビール、焼酎は氣を緩めると止らなくなってしまう。







しかし、私も学びました。

飲みすぎなければよいのです。

昨シーズンは生中二杯作戦が効を奏し、マラソンシーズン中体調がよかった。



今シーズンも節制して好調を維持しますよ。







ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す コメントをキャンセル