【なんて言われるかわかってる?】 No.335

【なんて言われるかわかってる?】

晩ご飯中、次男がこちゃこちゃ動いて全くご飯を食べません。

“なあ、なんて言われるかわかってる?”

“うん、ちゃんとたべなさい、やろ。”

わかってるんやったら、ちゃっちゃと食べろッちゅーねん。

【なんて言われるかわかってる?】 No.335」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あるある!うちの息子、いつもグーたらです。
    締りがない。

    私は、息子には厳しいんですね。
    気合を入れます。

    気合だ~!オイオイオイ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >あるある!うちの息子、いつもグーたらです。
    >締りがない。

    >私は、息子には厳しいんですね。
    >気合を入れます。

    >気合だ~!オイオイオイ!
    -----
    親父がいて嬉しくてはしゃいでいるのもあると思うのです。
    私がいないとしっかり食べているらしいので、・・・。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あっうちと一緒です(笑)

    わかっていても、できない?
    いや、やらない?

    子どもって不思議なもんです(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    なんででしょ。
    ほんと、遅い。

    もう「早く食べなさい!」って言うの、嫌なのになぁ・・・
    わかって欲しい親心・・・
    わかるのって、子供たちが『親』になったときなんだろうか。
    (おっ遅すぎるぅ!!)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    kazuyam7さん
    >あっうちと一緒です(笑)

    >わかっていても、できない?
    >いや、やらない?

    >子どもって不思議なもんです(笑)
    -----
    長男はぱぱっと食べるようになりました。
    問題は、次男だな。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >なんででしょ。
    >ほんと、遅い。

    >もう「早く食べなさい!」って言うの、嫌なのになぁ・・・
    >わかって欲しい親心・・・
    >わかるのって、子供たちが『親』になったときなんだろうか。
    >(おっ遅すぎるぅ!!)
    -----
    私がいると、食べさせてもらえる、と思うらしい。
    #早く食べ終わらせるために、食べさせる、私も悪いのか、・・・。

コメントを残す コメントをキャンセル