【寝られへん】 No.342

【寝られへん】

“お父さん、ねられへん。”

と、次男が寝室から出てきました。

抱っこして、寝室に連れて行く途中で、氣が付きました。

#明日は和太鼓とスポーツ教室ではないか。

最大級のワクワクが次男を包んでいる事を感じます。

ゆっくり寝なさいよ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【寝られへん】 No.342」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。

    うちの息子は、今、こまの練習をしています。
    せっかちだから、今出来ないと、ふてくされるんです。でも、意外に手先が器用なんですよね。

    ゆっくりやれば必ず出来るようになるぞ!

    イメージをふくらまそ。

    投げたら、引く!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >おはようございます。

    >うちの息子は、今、こまの練習をしています。
    >せっかちだから、今出来ないと、ふてくされるんです。でも、意外に手先が器用なんですよね。

    >ゆっくりやれば必ず出来るようになるぞ!

    >イメージをふくらまそ。

    >投げたら、引く!
    -----
    >投げたら、引く!
    まで教えているなんて、ハイレベルです。

    こまを手に乗っけて笑っている息子さんが目に浮かびます。
    頑張って!!

    うちの次男はかるたとりを猛特訓中です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    わくわくで寝られない・・・わかるなぁ。
    我が家は、旅行の前日、みぃが「寝られない・・・」と、残業のパパを起きて待っていました。
    それでちょっと風邪気味になっちゃって・・・
    旅行中に治りましたけど・・・ね。

    わくわくは、大人でも、寝つけなかったりするし。
    でも、寝ましょうね。
    ふふふっ(^-^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >わくわくで寝られない・・・わかるなぁ。
    >我が家は、旅行の前日、みぃが「寝られない・・・」と、残業のパパを起きて待っていました。
    >それでちょっと風邪気味になっちゃって・・・
    >旅行中に治りましたけど・・・ね。

    >わくわくは、大人でも、寝つけなかったりするし。
    >でも、寝ましょうね。
    >ふふふっ(^-^)
    -----
    そのような時は大抵ハードスケジュールなので、ちゃんと寝ておくことは必要ですよね。
    #寝れない気分は私もよーくわかります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    うふふ。
    いいねいいね。

    ところであっきいは、今はどうかわかりませんが一年半くらい前までは和太鼓の音が恐くて近寄れませんでした。
    ああいう大きくて勇ましい音は苦手みたいです。
    こういう個性はどこで育まれるんでしょうね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >楽しいことの前は寝れないんですよね。寝ないと楽しめないのに寝れないんですよね。
    -----
    大人でもワクワクするのに、
    子供のワクワク度はいかばかりか、と思います。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >うふふ。
    >いいねいいね。

    いいねえ。

    >ところであっきいは、今はどうかわかりませんが一年半くらい前までは和太鼓の音が恐くて近寄れませんでした。
    >ああいう大きくて勇ましい音は苦手みたいです。
    >こういう個性はどこで育まれるんでしょうね。
    -----
    うちの兄弟は太鼓演奏を見て
    "かっこいい!"
    と思ってしまった様子です。

    小さい時の経験って、育っていくにあたりいろいろ影響がある、ということを感じます。

コメントを残す コメントをキャンセル