【助っ人参上】 No.4712

【助っ人参上】

中学校PTAの親睦ソフトボールに地域の人として参加

我が保護者Bチームは何度数えても

 7名しかいない。



野球部の中学3年生に入ってもらって、

一塁を守ってもらいました。

キャッチャーは相手チームから借りた。 親睦だからね。

すると、次の回からはピッチャーをやってみたいという事で

お願いしたら、これがまた いい球投げる。

きっとちびっ子ソフトボールでエースだったのでしょう。

先生チームをきりきりまいさせて、勝っちゃいました。



2試合目、3試合目は

お母さんが連れてきた小学3,4年生かな。

ソフトボールを習っている子供2名が練習帰りに参加。

セカンド、センターを守ってもらいました。



おっちゃん達も去年脱臼して救急車を呼んだおっちゃんも怪我無く

打ちまくり、去年のリベンジを果たしました。



私が思ったのはやっぱり、

 能力は発揮したい

皆いい顔していました。







ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す コメントをキャンセル