【大人な対応】 No.5255

【大人な対応】

先週は鬼のように残業して、土曜日も出勤

走りたい気持ちが膨らんで昨日のモリテツ練習会は

 キロ4:00 30Km

と走りだしたものの疲労を感じて 5Km で終了

 5Km 20:02



その後はjogしながらお話ししていました。



昨日は大阪実業団駅伝があり、多くのランナーが集まっていた。

共に私の友人で、去年の泉州マラソンでずーっと並走されていた二人を

facebookで繋げたのだが、その二人が昨日初対面

 ”初めまして”

とお互い名乗り、握手されていました。

 大人だなあ、と感じたものです。

走り終えたお姉さんが周回道路のゴミを拾っておられた、

 大人だなあ、と思いました。



使わせていただいている公園ですものね。

私も積極的に真似します。







私がやめた後の4:00列車


先輩の走りをよく観察して学びます。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す コメントをキャンセル