【やりたいこと】 No.1416

【やりたいこと】

“あんたらは ほんまに自分達のやりたいことしか 頭にないねんな。”

 長男は JAXA 沖縄宇宙通信所 に行きたい。

 次男は ホテルでもらったゲームセンターのコイン引き換え券でゲームをしたい。

 私は子供たちの楽しみにしていることをかなえてやりたい。

優先順位トップが頭の中9割を占めてしまって、他のことに配慮ができません。

 嫁さん爆発ー、ドッカーン!!

それでも、男3人 大浴場に向かいながら

“やりたいことが無いより、あるほうがいいよな。”

と言ってしまう私。

 リーダーは、全体に目を配る必要がありますね。 反省です。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【やりたいこと】 No.1416」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >男脳と女脳は違うから奥様怒り爆発されたのですね…。我が家も同様の事あります^^
    -----
    男ばかりだと
    どうしても偏ってしまい
    嫁さんのストレスがたまるようです。

    反省なり。

コメントを残す コメントをキャンセル