【やりたいことを思いつき、実行する】 No.6997

【やりたいことを思いつき、実行する】

最近届いた
モンベルの会報誌「OUTWARD」に
 モンベル創設者 辰野 勇 さん

 極地旅行家・作家 角幡 唯介 さん
の対談が載ってて
そこで
 やりたいことを思いつき、実行する
ということが表現されていた。

今まで生きてきた活動(やりたいこと)を積み重ねる上で
 次のやりたいことを思いつく
思いついたことを実行するには
 決断が必要
 冒険的であればあるほど実行するのが怖い
 自分を後押しするだけの決断のパワーが必要
と、いうようなことが書かれていました。

私はちびっこい自分なりの冒険しかしていませんが、
 やりたいことをやって
 次のやりたいことを思いつく
 それを実現するための計画、準備を通して
 どのように実行するかを決断する
あたり、プロセスとしては同じことをやっているのだなと
私の活動が肯定されたような感じがして
ちょっと嬉しかった。

これからも
 やりたいことを思いついて実行します。

遊ぶ案は色々湧いてくるのよ。





加古川マラソンの準備 まずは祝杯を上げるための日本酒からw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


モンベルの会報誌「OUTWARD」の紹介 目次だけねw

コメントを残す コメントをキャンセル