【どのようなペースで走るか?】 No.5724

【どのようなペースで走るか?】

 5月30日に長居周回道路を4:30ペースで15周する

と決めた。

今の所、それに向けて練習をしています。

が、コロナで気が抜けた分、どのようなペースで走れるかがよくわからない。

長居で15kmペース走をしようと考えた時に
私の脳みその中で何人かが会議をする。

 15kmだったら 4:15 なのか

 いやいや、そんなに速くは走れないよ。4:30 で走ってみたら

 まずは 4:30 で15km走れるかやってみいよ

 そやな、まずは 4:30 で15kmやんな

会議終了

少しづつ復活します。



早くこのように走れる日が来ますように



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す コメントをキャンセル