【人柱になってみる】 No.6983

【人柱になってみる】

現在
 マラソンペース走は4:45ペースで15km
 距離走は5:00ペースで20km、30km

誕生日が年末のためか
もともとスロースターターなのですが
故障で出遅れて
治ったと思ったら急にやりすぎて反対の足が痛くなって
当初計画していたペースには全く届いていません。

今シーズンの距離走は5:00ペースで行くと決めつけた。
長居ウィンドで行う15kmのマラソンペース走は
ゆくゆく4:15まで上げたいと考えていたが
 最後まで4:45で行くか
 姫路城を走ってから上げていくか。
(そんな先のことは今悩まんでもいいw)

とりあえず姫路城マラソンまでは
今シーズン3時間1桁 ゆくゆくはサブスリーを狙う人たちと共に4:45で15km走ります。

けど
 変化走はやる。
 レース前の5kmは4分で走り
 レースも氣持ち的はビュッて走る。

この練習でどれだけ走れるか
 人柱になってみよう
と思ってしまいました。

 毎年同じような練習をやってもしょうがないよね
と強がってみるw

幸いなことに私のブログを読んでくれている人はたくさんいるので
こんな練習をしたら、こんな結果が出るよ、という記録を残します。

昨シーズンは良い記録が出すぎた。
今シーズンを諦めたわけではありませんが
焦ってもしょうがないのでゆっくり行きます。
氣楽に走る。

当分長居ウィンドは4:45で走ります。
日曜勝手練習会は5:00で走る。

不思議なことに
ここで宣言することで私が悩まなくなる。

今シーズンはこのペースで走ることで
自己ベストを更新できる人がたくさんいることも
私は知っています。

うまいこと私を使ってください。

加古川マラソンのゼッケンも届いた。
楽しみましょうね。

別大マラソンではチーム羊の一匹として
羊の群れからはぐれないように
絡まって走れるように仕上げたいです。





呼んだ? いや、君は人柱ではなくて、はにわ だからw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル