【タイガースは勝ったが】 No.5866

【タイガースは勝ったが】

タイガースは勝ったが

私が 4:15ペースで走れたのは 5km でした。 21:13

(タイガース、私がしっかり試合を見ている日は素晴らしい戦いをする)

 あっという間にやめちゃって、後続の列車を待つ。

4:30ペース 走れる気がしない。

5:00ペース 目標20kmまで

結局 25km まで走って終了 2:01:32



5:00ペースで走りながら、

不安だ、なんて、ブログに書いている時点で

 負けてる

よね、と。



走れる気もしないのに、

 書いた力でなんとかしよう、としても無理



と、しみじみ思っていました。



そもそも今シーズンは出遅れていて、

 走る体力、というか

 厚み

が全くありません。

まだまだ薄っぺらいのです。



それをどうするかといえば、私が走り込むしかないのですが、

地味に走ります。





カメラマンが写真を写してくれました。


ありがたい。
昨日”浅田家!”を読んだだけに、なおさらです。



ブログランキングに参加しています。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す コメントをキャンセル