【参加します連絡】 No.6016

【参加します連絡】

私が立てる企画は参加者を把握することは殆どないが、

 参加します

と連絡をもらえると

 嬉しい



 なんでかな

と考えるに、

 1人じゃなくなる、話し相手ができる嬉しさ
 (別に1人でも実行するのだけれど)

とか

 私のやりたいことに賛同してもらえるありがたさ

とか

無理やり考えたけど、

 行きまーす

 と、思って、書き込んでくれる、その勇気に感動しているのだ

と思います。



新しい世界に首を突っ込むと

 その奥にまた新しい世界がちょろっとだけ見えるのですw







昨日朝jog中の鷺さん

ゴールした時にピッタリ7kmと思って時計を止めたら

ご近所ランナーがSNSで7kmピッタリと上げてて反応してしまいました。
しかも2km位は同じ道走ってるw



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す コメントをキャンセル