【日曜日は晴れていますね 六甲山】 No.6823

【日曜日は晴れていますね 六甲山】

日曜日は晴れていますね

私にも少しずつ力が戻ってきました。

延期した
【20230423 六甲山牧場 布引の滝 ツアー(初級)】
 https://tomonisodatsu.com/archives/26815
を日曜日に行います。

  2023年6月18日(日)
  阪急電車王子公園駅
  9時スタート

六甲山牧場でソフトクリームを食べて
川沿いを下り
三宮で風呂に入って
一杯飲んで帰ります。

事前連絡は不要です。
ピンときた人は気楽に来てね。




久々に長居ウィンドに参加

 10km 45:04 4:30ペース 平均心拍数 144

今日は帰りも大国町から長居までjogって行ったこともあり

10kmでお腹いっぱいでした。

(15km走る自信がなかった)

多くの方に声をかけていただき、本当に私は幸せ者です。


帰りしな、睡眠の質が悪い者同士

 良い睡眠を

と言ってすれ違いましたが、 5歩ほど進んでから

 ぐっすり

って

 きっと語源は Good sleep やで

思い出したのですが、伝えに戻る力は残っていませんでした。

この記事を読んでくれますようにw


思ったけど、ネタの多くは私がここで提供しているのね。

それぞれに刺さるネタが異なっても、それぞれに刺さったネタで話しかけてくれる。

ありがたいわ。 ありがとう。





里芋さん育っているかなあ。 土曜日に会いに行きます。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル