【100kmの疲労は取れないない】 No.6071

【100kmの疲労は取れないない】

帰宅してから5日、6日と

起きてからブログを書き、朝ごはんを食べたら

再び封筒型の寝袋に入って眠ってしまう日々

目が覚めて、昼ごはん食べた後も同様だ。

だめだ、体力が回復しない。 三年寝太郎過ぎる。



皆がいれば少しは走るだろうと

夕方長居に向けて出発する。





木曜長居勝手練 4:30 15km 67:54

 22:54
 22:26 45:20
 22:33 67:54

5:00で15kmと思いながら集合場所に行ったが

スタートする際に女子2人で

 4:30行こか

とスタートする姿を見て、漢気を出してペーサーをしたものの

入りの1kmが 4:38

その後も安定したおそぶれで
15kmゴール後、久々に4:30列車で走れたと
感謝の言葉をいただきました。

こんなこともあるのね。



100km走って、今感じていることは

100kmは楽しみとしてはいいけれど、

マラソンの足しにはちっともならない。

疲労が抜けない分マイナスの要素の方が大きいと感じます。

昨シーズン前半にサブスリーできなかったのは

10月末の高野山チャレンジ100kmが悪影響を与えていることを

今になれば明らかに実感します。

私は人の言うことを聞かないし、

自分で経験しないと理解しないから

こんなに時間と手間がかかるのだけど

 また学んでしまったなーと

密かに喜んでいます。

これからぼちぼち復活します。

けどまだ身体の芯の方がくたびれている感じはするのだな。

無理せずしみじみ活動します。







やっとこさたどり着いたジェラート屋さん 左が伯方の塩で、右が瀬戸田のレモン

素晴らしくピンボケですが、雰囲気は伝わりますでしょうか



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。










しまなみ海道のジェラート屋さん



ろくにお土産を買わなかったから、取り寄せようかな。

コメントを残す コメントをキャンセル