【5kmタイムトライアルはやめておきます】 No.6278

【5kmタイムトライアルはやめておきます】

平時であれば毎年この時期に会社の駅伝大会があって

事業所対抗で大泉緑地を走るのですが、

今年はオンラインで3kmのタイムトライアルに変更になりました。

COROSのパフォーマンス予測の値があまりにも良すぎるので

ひょっとしたら5km走ったら17:30は切れるのではないかと

 5kmタイムトライアルの3kmの通過タイムで申請

しようかと考えていましたが、

最近走りすぎで、足に影響があるような感じもするし、

奈良マラソン前のこの時期に5kmのタイムトライアルしても

マラソン練習的には意味がないだろうと

変化走の通過のタイムで申請することにしました。

今日はロングjogだ。

日曜日は 4:15 20km、銭湯、大阪ロード30kmの応援、福岡国際マラソンの応援
火曜日に 速ペース1分、遅ペース1分で 10セット 20分 の変化走
木曜日に 4:00 5km

で奈良マラソンを走ります。

決めちゃった。もう迷わない。




長居ウィンドの集合時、Step陸上本店 奈良マラソンセールの説明を聞く私 厚底の分、シュッとして見えますw
4:15チーム 今日も長い列車だ。気楽に行きましょう。
気楽さがにじみ出ていますね。外側の方のペースメイクが優秀でただ先頭を走っているだけです。時計も見ていませんw
やっとサブスリーの力が付いてきた様子



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル