【4:30 30kmツアー】 No.6370

【4:30 30kmツアー】

日曜長居勝手練習 4:30 30km 2:14:32 平均心拍数 163

 22:21
 22:30 44:52
 22:53 67:45
 21:54 89:39
 22:21 112:01
 22:31 134:32

 今日は俺が4:30のペーサーするわ

と名乗り出てくれた人がいたので

ありがたく最後尾から出発


途中、オンラインマラソン中のOさんチームを抜かしたら

着いてくる。

何でも、4:35ペースだそうだが

30kmを過ぎてから、我々の4:30列車を抜かす勢いで

がんばれている様子だ。

私も去年の泉州のオンラインマラソンのお手伝いをしたので

勝手叱咤激励係に早変わり。

ラスト一周はかなり落ちたが応援を続け、ゴールを見届けました。


前の列車を追いかけるが、なかなか追いつかない。

 のんびり行こうか

と思っていたら、4:15くらいのペアチームが来たので乗せてもらう。

引っ張ってもらうと楽ね。

元の列車に合流できました。


1時間58分くらいで

 キプチョゲはゴールしてるかな

とか話しながら走っていましたが、

東京マラソンのラジオ放送があれば聞きながら

皆に実況して走っても良かったですね。


後はゴールまで淡々と。

30kmで終了してから、

腰ポケットに現在絶賛売出し中の

 OGINOW!

を3つ仕込んでいることを思い出し

30kmで終了したお姉さんのペアチームにプレゼントしようと氣付いたが

キョロキョロしても見当たらず、

ひとり静かに

 OGINOW!

を飲む。

これでリカバリーはバッチリさ。


友人に教えてもらった

 南田辺のとん助で昼ごはんを食べ

ヘッドライトが点かなくなった原付を

 平野馬場のバイク屋さん(スタイルボックス ニシモー)

に預けて帰ってきました。


平和な1日

東京マラソンができるなら、工夫すれば何でもできそうな氣もするが

 滞る、があかんのだろうなあ。

花見は問題ないんちゃう。






去年のオンラインマラソンの伴走 昨日の後半の踏ん張りは素晴らしいものだったと思います。
30km一度もラップ押さずw フラフラと楽しみました。
上がペースで、下が心拍数。ペースを上げると心拍数は上がる様子 30分あたりで心拍数が落ちているのは謎 後半もたまに激減するね。不思議w



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル