【2023年度マラソンシーズンの練習ペースを決めました】 No.6909

【2023年度マラソンシーズンの練習ペースを決めました】

少し涼しくなり
2023年度マラソンシーズンに向けて
どんな練習ペースで走ろうか、と考えている方もいらっしゃるでしょう。

私は今シーズンの練習ペースを決めちゃいました。

金沢マラソンに向けて
木曜日 長居ウィンド 10月19日まで 4:45/km 9月15km、10月20km
日曜日 勝手練習会  10月22日まで 5:00/km 10月から30km

11月末まで
木曜日 長居ウィンド 11月30日まで 4:30/km 20km
日曜日 勝手練習会  11月26日まで 4:45/km 30km

12月から
木曜日 長居ウィンド 4:15/km 20km
日曜日 勝手練習会  4:30/km 30km

これで行きます。

可能な範囲でペーサーをやりますので一緒に走りましょう。


上手く金沢マラソンでベストを出せた人は一ランク ペースを上げても良いし、
力があるのに眠っている人は私と同じタイミングでペースを上げていきましょう。

私はこれで別大で自己ベストを狙います。


阪神は “あれ” やけど
私は “これ” でw





後16秒なのだから5kmで2秒縮めれば自己ベストさ。 行ける行けるw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル