【うろうろアリになるよ】 No.6742

【うろうろアリになるよ】

雨が降り止まないのにしびれを切らし

 傘をさして走りに行く。


昨日走ったのに今日も大泉緑地に寄り、桜を拝み

大起水産に寿司を買いに行く

が、

寿司は売り切れ。

ミニトマトだけ買って帰ってきました。


走りながらふろふろ考えていて

 私、うろうろアリの役がいいんじゃね

って、一瞬思いました。

 どこ行くべ

と考えたら

 淡路島、諭鶴羽山

に行くべか

と思いついた。


 G.W.に走り旅で行こうかな。


手を上げていたらヒッチハイクさせてね。





桜咲いてますね。レンギョウもきれい。
雨が重くて、お花が皆下を向いてしまう。
桜咲きまくっています。
手前にピントが合った。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル