【500円玉が返ってきた】 No.6824

【500円玉が返ってきた】

チーム羊の姉さんが
羊飼いの会に参加してくれると連絡をくれたのだが
アルコールを飲まないのに
私のわがままで飲み放題を付けて
会費も無理くりGo!Go!!55歳の5500円にしたので
一昨日長居ウィンドでお会いした時に
 ごめんね、いろいろと申し訳ない
と謝ったら
 いいのよ。もらった500円玉5枚を使うタイミングはここだわ、って思った。
 私3000円で美味しいもの食べれる、って嬉しかったの
って、満面の笑みで答えてくれて
私としたら
 500円玉が返ってくる
って、驚き、
 そんな使い方もあったのね
と、嬉しかった。

男性陣には6000円とか1万円で支払いしてもらい
預かった500円をお釣りとして再利用した。

この500円は
 私が東京マラソンでサブエガした日に鎌倉の銭洗弁財天
で洗ったものです。
その日姉さんは篠山マラソンを快走し
 自己ベスト
 優勝
そして
 生涯初サブスリー
を達成した。

そんな500円玉があるだなんて
500円玉に刻み込んでおきたいわ。

私はこのような500円玉に関われてとても嬉しい。

こんな500円玉もあるのね。 あやかろう。





帰りに家近くで食べたミニしトップのとろけるティラミスプリンパフェ 美味かったか? うーん微妙w



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル