【私の悩み】 No.6827

【私の悩み】

私の2023年度マラソンシーズンは

 毎年ベストを狙えるわけでもなし

 加古川
 泉州
 姫路城
 さが桜

にしようかと考えていた。


そこへ羊飼いの会の会場に向かっている時に
 東京マラソン当選のメール
が届き、羊飼いの会で
 別府大分マラソン楽しかったね
 応援ナビの視聴率かなり高かったよ
という話が出て
私のプランがグラングランと揺れているw


現在私が考えているのは
 加古川
 別府大分
 泉州
 姫路城
 東京
 さが桜

去年と一緒じゃん、に、さが桜が増えているw

10月にはシカゴも控えてるしwww


今朝走りながらこんなことを考えていたのだけれど

 迷う、ということは走りたいということだ

 去年走って連戦でも走れることは知っている

 今年の始めからアホみたいに残業してるのでお金は問題ない


多分、2023年度マラソンシーズンも連戦で旅をします。 旅日記をお楽しみに。





今日は地獄を見て明日は天国を見ます、と報告した別府の地獄 次回は国東半島を案内してもらおうかな。(もうすでに遊ぶことを考えているw)



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル