【10月21、22日テント張り練習プロジェクトは生きています】 No.6910

【10月21、22日テント張り練習プロジェクトは生きています】

チャレンジャー募集中
テントと寝袋は貸すことが可能です。
興味がある人、やってみたい人
手を上げて下さい。
詳細を詰めましょう。

大滝の横の林道をタラタラ登っても9.5合目までは登れます。
ほぼバリアフリーな山です。

やりたいと思ったことはやってみましょう。
私はそのお手伝いをしたい。
続けるかどうかはその後考えればよいと思うよ。





メルカリでポチってしまった私初のシングルウォールテント。 けど今はストックを買って、フロアレスのテントも欲しくなっちゃってるのです。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル