【マジックスピード3 試し履き】 No.6912

【マジックスピード3 試し履き】

長居ウィンド

 15km 1:11:25 平均ペース 4:44 平均心拍数 138

STEPが今日発売のマジックスピード3のしばき会(試し履き会)
を開催してくれて
 マジックスピード3
を履いて走ってきました。

いい靴だと思います。


とても軽くて、私の持っている

 メタスピードスカイ

と何ら変わりません。

値段は12,800円(と聞きましたが言った人が間違えてる可能性あります。 定価は16,500円です)

パンチはないけど 安くて、軽くて、走りやすい。

レース用の靴としても使えますよ。


自信を持っておすすめできる靴だと思います。





アッパーの生地が透け気味で靴下色の靴になります。
27.5cmというのがよくわかりますねw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル