【やりたいと思ったことをすべてやってみる】 No.6911

【やりたいと思ったことをすべてやってみる】

私は最近自分の生き方に変なスイッチが入ってしまって
止まらなくなっている。

【1】とりあえずは
  Fさんと乗鞍岳
 の頂上に立ちたい。
 (どれだけ時間がかかっても行く)
 (悪天候なら無理はしない)

【2】村岡ダブルフルに合わせて、応援を兼ねて蘇武岳に登りそうな気がする。
 (YAMAPに蘇武岳の地図をダウンロードした)

【3】高見山から尾鷲
 も行きたいなあ、というか私の手帳にすでに記入してしもうた。
 (11月3,4日)(実は5日も休み)
 (尾鷲からだったら松坂から近鉄に乗った方が安いのね 大阪難波まで3400円)
 (どなたか行かない?)
 (行ってしまったら5日もゆっくりしてオハイにも行きたい)

【4】テント練習会は一つテントの予約が入りました。
 (テントはもう一つあります)
 (私は青虫テントで十分)

自分でも何をしたいのかはよくわからないのだけど
 やってみたら見えてくるものがあるのではないか
と思って、というか
 悶々として何もしなかったら過ぎる時間が無駄なだけ
な氣がするのさ。

私の人生
 今まで生きてきた時間よりも死ぬまでの時間の方が短い。

 やりたいと思ったことはすべてやってみます。




天狗倉山から尾鷲の港を臨む 201605 伊勢路 



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル