【一日湯治】 No.6921

【一日湯治】

村岡ダブルフルウルトラランニングを走られた皆さん
お疲れ様でした。
お天気に恵まれて、楽しく走れましたか。


私は9時前に家を出て自転車で
 さらさのゆ
に行き

風呂に浸かっては
持っていった本を読んで寝

昼に起きて、もう一度風呂に浸かり
ゆっくり昼ごはんを食べ
持っていった本を読んで寝
目覚めたら16時半前でした。

最後にもう一回風呂に入って
帰ってきました。

湯治って、こんな感じなのかな。

本が睡眠薬で
3冊も持っていったのに
1冊の半分も読めませんでした。


ほぼ炭酸泉に浸かりっぱなし。
水風呂に入っては
温泉や電気風呂に入っていました。


ご飯もたくさん食べた。
身体中の細胞さんが喜んで
少しでも張り切って活動してくれれば嬉しいな。





ここの炭酸泉が大好きです。 温泉もいいよ。 それにしても天気良すぎw
ミニ天丼の天ぷらをカレーうどんに沈めて楽しみました。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル