【走ると痩せるね】 No.6948

【走ると痩せるね】

日曜長居勝手練習会
 20km 1:40:51 平均ペース 5:01 平均心拍数 151

今週からちゃんと走り始めて
ベルトを締める時に
腹の張りの少なさ
(ベルトの締め易さ)
に氣が付く。

やっぱり
 走ると痩せるんやわ
というか
 運動せずにいつも通り食べていると太る
よね

これからはいつものペースで生活できますわ。
ストレスなく食べて飲めるのがうれしいです。


花里温泉に浸かっていたら友達が増えて
3人で話をしていると

 ”トレーニングが、レースが、嫌で嫌で”

っていう話になって

私以外の二人は

 嫌で嫌で チーム

でした。

 上手く走れなくて その後の旅もしょぼんとして回るの嫌やから

 レースと旅をわざわざ切り離したりするのだそうです。
そのためにレースは淀川で走ったりする。

 えー、私なんてレースも練習も楽しみで仕方がないのに
 (故障で走れない期間があったのもあるけど)

 レースなんてハーフまで行ったら、もう半分しかない、って思うで。
 後10kmしかない、もう5kmで終わってしまう、と考えながら走っている
という話をしていました。


そんな感じやったら何故走っているか、ようわからんやん。
同じ生きるのなら、私は楽しく生きたいなあ、と思うのさ。





木曜日の5:15列車
割りと定刻通り ほぼ引っ張られていましたがw
アップ前の写真 お姉さん方に着いていったら、速アップチームだそうで、きっと5:15より速かったです。最後の最後に離脱しましたw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル