【心と身体は繋がっている様子】 No.6996

【心と身体は繋がっている様子】

会社を休んで

 昼は焚き火で焼き芋を焼き

 夕方は鍼に行く


鍼で身体を触ってもらいながら

 ”最近悩み事はありますか”
 ”答えの出ない悩みがありますか”

 ”ありますわ。仕事のこと”

 ”それですよ。いま筋肉がゆるみました。”

で、少しの間 仕事の話を聞いてもらいました。


年が明けたら仕事がクソ忙しくなることは確定した。

いま多少時間があるので積極的に休んでいます。

別大マラソン、東京マラソンは月初にあり、締めと重なる。

厳しいけれど、諦めそうになるけれど、しぶとく粘りますよ。

 マラソンもお仕事も😁





薪を拾ってボーボー燃やす。 結構一生懸命 燃やしました。
焼き芋できました。 けど、本を読む暇などありませんでしたw
ほら、今回も成功です。 けど、60分は長かったな。かなり焦げましたw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル