【やっとこさ走り出す】 No.7005

【やっとこさ走り出す】

いろいろな気掛かりも片付いて
(いやいや身体が動かなかっただけ😆)
 ちょっと走ろうか
と近所の公園へ

 7:30ペースで6km 平均心拍数 116

お気に入りの往復800mくらいの草の道を
脳内ジュークボックスの中島みゆきを聞きながら走る。

とりあえず焦らず無理せずに
自分からは上げず
 押し上げられるような状態になったらステージを上げる
ようにします。

ぼちぼちと
 木曜日 長居ウィンド 4:45で15km
 土曜日 大泉カインド 歓談の30km
 日曜日勝手練習会 5分ペースで10km、15km、20km?
 (走る距離は足に訊く。絶えず弱気😆)
から始めます。

今まで自分の事だけで必死だったけど
伴走を始めて3時間30分の世界があることを知り
今回の加古川マラソンで4時間の世界があることも知った。

いや、今までもそんな世界があるのだろう、ということは知っていたが
 知っている と 経験する
はやはり違う。

Dブロックでスタート前に周りの方が仲間とお話されているのを聞いて
走っている間も抜いたり抜かされたりで
ゴールしても近くにいたりする。
ペーサーとかいいながら細っこくて全く風除けにもならない。
兄さんを巻き込んで風除けの壁を作っていました。
(本気で風除けするなら塗り壁の衣装を借りて走らなあかんね🤣)
それぞれに皆全力で取り組んでいるということを実感したし
走りながら声をかけるのはとても楽しかった。

 いいなあ、走り

また私も定位置に戻れば
迎えてくれる仲間もいるだろう。

そもそも定位置で走っていないとほぼ写真を撮ってもらえない。

そんな中、長居御用達のカメラマンさんがゴール前の写真を撮ってくれました。
いつもありがとう。

次は別大マラソンで快走している写真を撮ってもらえるようにゆっくり積み上げます。




私が大好きな癒やしの草道😁
加古川マラソンのゴール前 しんどそうだわ😆
2024年2月の別大マラソンでもこんな写真を撮ってもらえますように😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


加古川マラソンの写真が下記にまとまっています。 とりあえず走った人は全員写っているとは思うよw カメラマンさん 寒い中応援ありがとう。

コメントを残す コメントをキャンセル