【行動するから変わる】 No.7038

【行動するから変わる】

高校陸上部のOB会に行って先輩と話してたら
 1000mのインターバルを20本やってたって

それでも大阪で一番になられへんから
顧問の先生(ボスと呼ぶ)が九州の高校の手紙を出して
受け入れてくれた高校に春休みに練習に行った。
そしたら長くても14kmしか練習してない。
ボスもきっと夜な夜なお酒を飲みながら顧問同士で話をしたのだと思います。
それでやっとボスも気がついて
次の年からは練習の方法を変えたのだそうです。

だって、そんな練習をやっていたら強く速くなる前に
 やめちゃうじゃん😆

ボスもやめさそうと思ってそんな練習をしたわけではないと思うのです。
考えて考えて
 こうしたら強くなるんとちゃうか
っていうのを積み重ねたけど、まだ勝てない。

手紙を書く
練習に混ぜてもらう
強い学校の顧問の先生と話をする

これらの行動を起こしたからボスも新しいステージに進んだのだと思います。


また、ある人は
仕事が忙し過ぎて走れず
週末の天気も悪いためDNSを決めたものの
土曜日の朝に走っていたら少しづつ氣分が変わって
とりあえず現地まで行って
結局は走っちゃう😆


私の羊頼みやテーピング もそう😁


考えているだけでは何も変わらない。

行動したら何かが変わるのよ。





日曜日 羊バックに着替えを入れて花里温泉へ 30km走って風呂に入りOB会に向かいました。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル