【走りたい人たち】 No.3704

【走りたい人たち】

昨日は午後から台風の中休み

図書館の本を返しついでにジョギングに出ました。

本を返して、朝30km走る予定だったので

少しでも距離を稼ごうと大泉緑地へ。

キロ5分位で15km走ろうかと走り出しましたが、

1km5:11で通過したところ

いきなりいいペースのおっちゃんに抜かされる。

 ”友達見っけ。”

と間が空かないように付いていくとキロ4:50のいいペースができました。

そのおっちゃんを抜かして、(よう声かけんかった。)

そのおっちゃんもしばらくは付いていましたが

予定の距離がすんだのか知らぬ間にいなくなり

一人涼しい中を走っていました。

ラスト1周3kmは4:20まで上げれて、上等上等と思ってゴールすると

ゴール前100mで抜かした人が、友達でその人と共にもう1周走りました。

家にたどり着いたら2時間35分

思いがけずたくさん走ることができました。

大泉緑地公園も多くの人が走っていましたが

fecebookを見ると、大阪城公園も久宝寺緑地も

ここぞとばかり走っている人は多い様子で、

走るおバカさんの多さに、ちょっと安心したりして。

日頃の練習の少なさの付けか、足が痛いのですが、

今日も雨がやんだら走ろうと思います。

 台風さん、そんなに雨降らさんとって下さい。

よろしくお願いします。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す コメントをキャンセル